濃口情報源「ミカワソース」
カフェ グルメ 刈谷市 夏スポット 新規開店 西三河エリア

刈谷にオープンした「めっちゃバナナ」に大行列!濃厚で美味!チンチロ割引システムが面白い!

■三河にバナナジュースブーム到来

タピオカが流行した翌年は不況になると言われる中、2020年はその名の通り不況に。

そんな2020年の新たなトレンドはコレ。

バナナジュース。

2019年に関東で火がつき、2020年に全国に大流行。

まさに現在「確変中」でございます。

皮肉にも新型コロナウイルスと同じように後世に語り継がれるくらいブームになっておる。

ということで愛知県にもバナナジュース店が続々登場!!

三河エリアでは岡崎に「NEWSTAND WOW」が。

そして刈谷には、今回紹介する

「めっちゃバナナ」が登場!!

おおおおおおお!!!

すでに行列が!!!

アタクシは行列とキノコが死ぬほど嫌いなので急いでいくぞ!!!

 

■あのナッパの隣はバナナであった!

昔から、ナッパの隣はベジータと決まっているのだが、

ここ刈谷では、

以前紹介した「農家のパスタ屋 ナッパ」の隣に

バナナジュース屋が。

ベジータでもラディッツでもない。

キレやすいナッパにはバナナがちょうどいい。

正式名バナナジュースの

「めっちゃバナナ」。

この、めっちゃバナナ、
フランチャイズなのだが、愛知県は刈谷がどうやらお初である!

そして、ここのバナナは、どうやら「エクアドル」の日本人が作ったバナナ農園の「コクのあるバナナ」を使用しているのだとか!

こいつぁ期待できるぜ!!!

めっちゃバナナのキャラも・・・

タモさんのような往年のマーシーのような
グラさんがチャーミンGOOD♥

どこか昭和を彷彿とさせるイラストにハートがドキュン。

さて、メニューは

ご覧の通り(公式HPより)

どのメニューもバナナバナナバナナバナナ。

とにかくバナナ。

ちなみにこの記事を書きながら聞いてるのは

バナナの涙。

この歌を聞くと急に少年時代に戻るから
サッコンのバナナジュースブームに乗り切れない人は

「バナナの涙」からやり直すことをオススする!!

 

■完熟バナナバナバナナバナナバナナ投入!!!

さてさて、嫌いな行列に待つこと10分。

全然待ちきれないので、店内を見学!!!

インスタで「バナナ投入動画」を見よ!!

(↓ぽちっとな。)

完熟バナナごろっごろ。

めっちゃバナナ。
めっちゃバナナという言葉しか相応の言葉はない。

そして

ドロ~~~~~~~~~。

期待に胸オド~~~ル。

ということで、
いよいよきました「めっちゃバナナ」。

めっちゃインスタ映え。
(ちゃ濃厚・ちゃバナナ)

この写真のポイントは、

「めっちゃ濃厚」の「め」、
「めっちゃバナナ」の「め」

をあえてカメラのフレームから外すことで

「バナナに目が無い」というトンチを利かせていることだ!!

周りで撮影しまくっていたギャルも今頃ビックリしていることに違いない!
(※本当は暑さで脳がやられて手ブレを起こしていたのは秘密だ!)

 

■カイジもビックリ。THEチンチロリン割引方式!!

「めっちゃバナナ愛知刈谷店」。
ここまで、とってもクリアーなバナナジュースショップなのだが、

なんと、お勘定の前に飛んでもないシステムを導入していた。

サイコロで「8」「7」が出たら
500円引き!!

なんとなんと、

まさかの「チンチロシステム」!!!!

もちろんチンチロと言えば、
「地下強制労働施設 地獄のチンチロ!!」

カイジ豪遊!!!

こいつが頭をよぎったあなたは、根っからのギャンブラーだ!!!!

店の目の前に「MEIHO刈谷店」があるからジュースを飲んだら行くべし!

そして、

運命のチンチロ!!!!

だーーーー!!!4万ペリカぁぁぁぁ!!!

・・・出目は「5」と「4」!!!
カイジ敗退!!!!!!

 ちくしょうーーーー!!!!!!

こんなことなら、
ビッグボーンステーキの骨でイカサマサイコロ作っておけばよかったぜー!!!!

 

・・・と思ったあなた。

前世からギャンブラーなので
目の前の「MEIHO刈谷店」へさっさと行っておくんなまし。

 

■肝心の味は〇〇〇〇〇だった!!!

さて、今回アタクシが注文したのは2種類。

「めっちゃバナナ」と「きなこ」

どちらも、同じことが言えるのだが、

とにかく「めっちゃ濃厚バナナ味」

バナナシェークと言っていい。
真夏にピッタリで、冷たくてウマイ!!!!

しかも「砂糖不使用」だから、
ダイエット中の人も気にせずイケる。

バナナシェークにきなこ味をほんのりコーティングしたのが「きなこ味」といったところである。

ちなみに
2歳の娘は初めてのバナナジュースを飲んで、一気飲みしたぞぉ!

子供にも大人にもピッタリのバナナジュースであることは間違いない。

気になる人は是非行ってみよう。

 

あ・・・・

隣のナッパもオススメです。
(NAPPAの記事はコチラ

ジュース飲んだら行っておくんなまし。

LINEでオモシロ三河情報を配信中!
LINE登録で最近よく読まれている三河の人気スポットをご紹介中!!
ラインお友達

 


めっちゃバナナ愛知刈谷店
■営業:11:00~19:00
■住所:刈谷市神明町6丁目411番
■休み:不定休
■駐車:なし(MEIHO刈谷店に駐車OKらしい)
■HP:公式HP

※店舗情報は公開時店の情報です。最新情報は店舗HP等でご確認ください。


■SNSでも更新情報を配信中!!
■記事をシェア